読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"バイト応援隊 "がっくんの日記

学生の頃アルバイトをしていた経験を今バイトしようと思っている人に伝えるブログ

安楽亭のバイトってどんな仕事?評判や人気の秘密を調べてみた

こんにちは、焼肉が好きなので昨日も焼肉を食べたがっくんです。安楽亭のバイトについて調べてみました。そもそも「安楽亭」って何? 今回は「安楽亭のバイトの評判や人気の秘密」について調べてまとめてみました。

 

そもそも「安楽亭」って何?

安楽亭は関東に150店舗以上を展開している焼肉レストランです。正式名称は「焼肉レストラン 安楽亭

焼肉食べ放題のコース「2,480円」が若者やファミリー層に人気です。土日・祝日は人手がたりなくて、たくさんの店舗で求人の募集がされています。

 

ツイッター安楽亭について調べてみると、きになるツイートがたくさんでてきました。 

安楽亭のバイトの仕事内容

安楽亭のバイトは大きく分けてホール、キッチンの2つの仕事があります。ホールのお仕事はお客様を接客、オーダー、レジ精算、テーブルのセッティング、電話対応、清掃なのです。キッチンのお仕事は料理の仕込み、盛り付け、調理補助、などです。仕事に慣れていけば調理を担当することになります。

 

安楽亭の応募するなら

安楽亭のバイトはたっぷり稼げるし、まかないも楽しめるので、是非、応募してみてください。安楽亭のバイトに今すぐ応募したい!ならマイベストジョブでさっそく応募してみましょう。マイベストジョブでは応募して採用されたら最大2万5000円のお祝い金がもらえる「マイベストジョブ」で応募するのがお得です。

 

mybestjob.jp