"バイト応援隊 "がっくんの日記

学生の頃アルバイトをしていた経験を今バイトしようと思っている人に伝えるブログ

ガンダムカフェのバイトってなんで人気なの?評判を調べてみた

こんにちは!

ガンダム世代ではありませんがガンプラは大好きながっくんです。

ガンダムカフェのバイトについて調べてみました。そもそも、「ガンダムカフェ」って何なの?テレビや雑誌で取り上げられているけど、東京だけなの、他にはどこにあるの?

ガンダムカフェに行った感想はたくさん書いてあるけど、バイトとして働いている人の評判や人気の秘密についてどこにも書かれていません。

そこで、今日は「ガンダムカフェのバイトの評判や人気の秘密」について調べてみようと思います。

人気だけど、ガンダムカフェって何なの?

ガンダムカフェとはガンダムの世界観が楽しめるカフェ!東京に3店舗あります。

飲み物がいちいち可愛いw ガンダムに出てくるハラの飲み物ですね。こんな職場なら楽しくバイトできそうですね。

左上の写真はザクですね。再現性高いw

ガンダムカフェで働いてる人の評判は?どんな仕事内容?

ガンダムカフェで働いてみたいけど仕事内容はどんなことをするの?働いてる人の評判はどうなのか気になりますよね。フードを作ったり、フード持って行ったりするお仕事があります。  

ツイッターで調べてみると、ガンダムカフェでバイトがあることにびっくりしたり、バイトしてみたい人のツイートが結構ありました。

どんな面接?ガンダムについて質問される?

ガンダムカフェの面接は何を質問されるんでしょう?なんとなくめちゃくちゃマニアックな質問はあるかもと身構えてしまいますよね。

 

そうそう、こういうツイートがありました。

ガンダム知らないと絶対落とされそうwww 

たしかにそんなイメージがありますが、ガンダムカフェの求人を調べてみると、ガンダムが好きな人はもちろん、詳しくない人も是非応募ください!と書いてあるので、ガンダムのことが詳しくない人は心配ないので是非応募してみよう。

ガンダムカフェでバイトしたい!どこから応募するの?

これまでガンダムカフェについて説明してきましたが、ガンダムカフェで働きたい!どこから応募すればいいの?という方は、

1.ガンダムカフェへは公式ホームページから応募。

2.求人サイトから応募。

どちらからでも応募ができます。でもお祝い金付きのマイベストジョブなら採用されるとお祝い金がもらえるのでこっちのほうがお得ですね。これはお祝い金がもらえる求人サイトから応募したほうがいいね。

 

【お祝い金付き】ガンダムカフェ求人一覧